こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は動画のご紹介。

先日、コヨーテに誘拐されそうになった猫を
ワンコが救った。というニュースをご紹介しましたが 

【ニュース】ワンコ、猫をコヨーテから救出!

どの家庭も犬と猫がいつも仲良く暮らしてるわけではなさそうです。
ベッドをめぐり、静かな戦争が毎日起こっているようです。

それがこの動画

Cats Stealing Dogs’ Bed 

犬派の僕は
”頑張れ!わんこ達! ベッドを猫から奪還するのだ!”
っと応援したくなってしまいます(笑) 

動画の最後は、ワンコと猫が仲良くベッドをシェアーしてる様子がありました。

やっぱり、平和が一番だね〜

今日の教訓

猫と一緒に住んでいるわんこ達
時々、ベッドを奪われ奪還するのに苦労している。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします