こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんの中にも、わんちゃんを多頭飼いしている方もいると思います。
仲良しですか? 時々、あまり仲が良くない子たちもいますが(笑)  多くのワンコ達は同居犬と上手くやっているようです。

 

しかし、今日ご紹介する動画に出てくるわんこ
超うざい!(笑) 同居している子も絶対そう思っているはず!

では、どうぞ

 

 

上で見れない方はこちらで 

白い子 いい子! こんなにされているのにあまり怒りません。
仲がいいんですかね。

 

それにしてもうざいですね(笑) さすが、ウザカワのハスキー

 

楽しく生活していってください。

 

今日の教訓

 

うざい子がいても楽しい毎日(きっと・・・)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします