こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

ある日、保安官もとに気が動転した男性から電話が掛かってきました。
男性が言うには、彼は1人で家におり飼っている犬が激しく吠え始めたとのこと。

 

犬が吠える時は何か不審なことが起っている時。家の中を調べると屋根裏部屋あたりから物音がしたと。

 

彼はすぐさま誰も入れないようにバリアを築き、飼い犬と共に隠れ911に電話したそうです。

 

保安官が駆けつけると、彼はとても怯えており動転していました。

 

数人の保安官も現場に到着し、家の中を調べはじめました。
1人の保安官が家の外から物音があったと報告があった方を見てみると・・・

 

その保安官が言うには
「笑いすぎて死にそうになった」と

 

彼が見つけたものとは なんと犬
天窓から顔を出している飼い犬でした。

10 14 16 Deputies Nearly Died Laughing After Finding Home Intruder4 590x307 

「Hi!」

住人の男性はパニックになりすぎて、もう1頭犬を飼っていることを忘れていたとか・・・・

 

忘れられた犬 なんとも不憫。
このわんこは窓から顔を出し、景色とそよ風を楽しんでいたようです。

 

何にもなくてよかったですけどね。
保安官の1人は「25年この仕事をしているが、こんなことは普通じゃ起きない」っと。
そうでしょうね・・・

 

皆さんも愛犬を間違って不審者と通報しないように気をつけましょう。
ないと思いますけど。

 

今日の教訓

 

飼っている犬を忘れちゃダメ!

 

出典元:Life With Dogs