こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

先日、ブログにこんなエントリを書きました。

犬権 侵害! 汚れる権利を奪わない。

ちょうどニュージーランドの友達がFacebookに”実行編”の
写真をアップしていたのでご紹介

その写真はこちら

941255 10151908372473327 1634991852 n

もうね 原形をとどめていません・・・・
かろうじて、犬かな?っということはわかりますね。

さすが! ニュージーランド人!
さすが! ニュージーランドの犬!

楽しみ方を知っています(笑) 

わんこも大興奮! 写真で伝わってきます。

普段はこんな かわいい犬です。

68899 10151866193378327 1935289000 n

楽しそうな生活してますよね。
犬も人も自然を満喫です。

皆さんもわんちゃんと一緒に色々楽しみましょう。
(でも、こんなに汚すかどうかは飼い主さん個々の判断にお任せします(笑)) 

以上 ニュージーランド犬の生活の紹介でした。

 

今日の教訓

ニュージーランドでは、犬はめちゃめちゃ自然を満喫

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします