こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

以前、このブログでもミニブタちゃんとわんこが楽しく生活をしている家庭をご紹介しました。

【写真】間違え探し

 

今日もブタちゃんと犬が一緒に生活しているご家庭のニュースなのですが
前回とは事情が違うようです。

 

なにが違うかというと、ブタちゃんのサイズ
前のはミニブタちゃんでしたが、今回はガチブタちゃん。

 

重さ、なななんと約300kg

Pigandoggies2222 2016 06 06 15 33 38

 

獣医さんの見立てでは最大でも90キロぐらいにしかならないと予想していました。(それでも十分デカイですけど・・・)
しかし、どんどん成長し予想の約3倍 300kgまで成長しました。

 

そんなブタちゃんの名前はエスター♀
エスターが6ヶ月の時に飼い主さんの元へ来ました。

 

“I knew I loved you the day I met you.” -Dad #KindnessIsMagic #throwbackthursday

Esther The Wonder Pigさん(@estherthewonderpig)が投稿した写真 – 2016 6月 2 7:27午前 PDT



 

エスターちゃんが小さい時、一緒に住んでいる犬たちと一緒になでられることや
おもちゃで遊ぶことが大好きでした。

 Pigandoggies2222 2016 06 06 15 34 00

しかし、それはとてつもなく大きくなった今でも変わりません。

 Pigandoggies2222 2016 06 06 15 34 17

Pigandoggies2222 2016 06 06 15 34 07

 

エスターちゃんがとてつもなく大きくなってしまい、以前住んでいたところでは飼えなくなってしまったので
飼い主さんはエスターちゃんの為に引っ越しをしたほど 愛されているようです。

Pigandoggies2222 2016 06 06 15 33 47

 

No running on the pool deck! #ThrowbackThursday

Esther The Wonder Pigさん(@estherthewonderpig)が投稿した写真 – 2016 6月 2 9:01午前 PDT

ずこーーー プール遊びは無理があったか(笑) 

 

いつまでも楽しく生活をして欲しいですね。

 

今日の教訓

 

大きさは関係ない!

 

出典元:iheartdogs.com

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします