こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は世界のわんこニュース

 

皆さんは道を歩いているとこんな場面に出くわしたらどうしますか?

 1 19 43 40

 

犬が屋根の上からこちらを見ている・・・・

 

急いでドアへダッシ。ュ ピンポーン! ピンポーン!
「お宅のわんちゃん 屋根上に登ってますよ!」って飼い主さんに教えようとすると思います。

 

しかし、お家の前にはこんな看板が立っています。

 43 28

ご心配無用!

 

彼の名前はハックルベリーっと言います。 裏庭から屋根に登ることを覚えて屋根にいますが
彼がそこにいる時は私達も家に居るときです。 裏庭でお留守番させることはありません。

 

あなたがおやつやボールなどで誘わなければ、彼は屋根から飛び降りることはありません。

 

ご心配はありがたいのですが、私たちは彼が屋根に登っていることは知っています。
ドアはノックしないでください。 

写真はご自由にお撮りください。 是非SNS等でシェアしてください。

 

っと、なんともお茶目な飼い主さんのようだ。

 

ドンドンドンっとやる人が多かったんでしょうね。
屋根に犬がいたら誰でも心配になりますよね。 

 

屋根からの眺めがいいんでしょうね。

 

今日の教訓

 

世の中には屋根に登る事が好きな犬がいる

 

出典元:reddit 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします