こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は世界のわんこニュース

 

トーマスさんはいつものように、仕事場に向かうために電車に乗り込みました。
すると「お隣いいですか?」とばかりに座ってきたのは愛犬のパディー

 

トーマスさんは突然現れた愛犬にとっても混乱します。
愛犬は約2mの壁に囲われたお庭でお留守番しているはずなのに・・・

 

火サスもビックリなこのミステリー 
この摩訶不思議な謎はお隣さんが解決しました。

 

お隣さんが言うには、この2mの壁をパディーはお庭に置いてあるトランポリンを利用し
乗り越えていることが分かりました。

 

その後、飼い主のトーマスさんの後を追い、駅へ
そして、トーマスさんの乗った電車に乗り込み、隣に現れたっということみたいです。

 

駅まで飼い主を辿っていくって言うだけでもすごいのに電車にまで乗っちゃうとは。すごいなパディー。
事故とかに合わなくてよかったです。 

 

でも人間だったら完璧にストーカーですね(笑)

 

犬にお留守番をさせる時は、抜け出せないように安全を確保しましょう。
壁際にトランポリンは置かないように! 普通は大丈夫でしょうけど・・・

 

 

 

今日の教訓

 

父を訪ねて三千里

 

出典元:Reshareworthy 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします