こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は写真のご紹介

 

ご紹介するのはオーストラリア・シドニーに住む 写真家さんの家族の写真です。
動物フォトグラファーをやっている方で、動物好き。 犬も数頭飼っています。

そのワンコ達はこちら

 Pigandoggies 01

ん? 誰か違う? 間違え探しです。

Pigandoggies 20

そう ブタちゃんが混じっていました(笑)

ブタっぽい犬と犬っぽいブタを一緒に飼っているようです。
飼い主さんは潰れた鼻が好きなんですかね・・・

 

とっても仲が良さそうで、見ていてほのぼのします

Pigandoggies 51

 

Pigandoggies 36

 

Pigandoggies 18 57 55

 

Pigandoggies 18 57 08

 

Pigandoggies 18 57 24

 

Pigandoggies 19 03 22

 

Pigandoggies 18 58 51

 

Pigandoggies 18 58 35

 

Pigandoggies 19 05 11

 

このお家 この4頭だけではなく 鶏がいたり

Pigandoggies 19 06 02

 

ヤギさん?もいるようです

Pigandoggies 19 06 53

 

大家族だこと。
さすが動物フォトグラファーです。

 

俺たち鼻似てね? 君 犬? 君 ブタ?と思ってるですかね
種を超えた友情ですね。

 

その他にも写真を見たい方はインスタグラムで見れます。

abbylovephotography1 

 

今日の教訓

 

ブタさんとわんちゃんが一緒に暮らしている家庭がある。 

 

出典元:Instagram

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします