こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

皆さんは愛犬の用品を買ったはいいけど、サイズが合わなかったって経験ないですか?
犬用品はネットで購入する機会もあると思いますが、服などは特に人間以上に着せて見ないと分からないですよね。

 

ちょっと小さいとかは”あるある”ですが、今回ご紹介するわんこのお母ちゃんは大幅にサイズを間違えてしまいました。

 

 

ゴールデンレトリバーのケニーのおかーちゃんはケニーに新しいベッドを買ってあげましたが
大幅にサイズを間違え大型犬のケニーにXSのベッドを買ってしまいました。

Kenny dog bed 2

しかし、ケニーはおかーちゃんに文句は一言もいいません。

 

「わーい おかーちゃん ありがとう」っとでも言っているようです。

 

「フカフカで気持ちいいよ おかーちゃん」 ケニー 顔だけね(笑)

Kenny dog bed 1

ケニーはおかーちゃんが買ってくれた”新しいベッド”をどうやったら気持ちよく使えるか
色々と試行錯誤をしていたようです。

 

最初は座ってみたり、寝てみたり、伏せをしてみたり。

Kenny dog bed 3

何てけなげなケニーなんでしょうか。
「おかーちゃんが僕に買ってくれたベッド 間違っているはずはない」と思ったのでしょうか。

 

僕だったらこんなんプレゼントされても激ギレでぶん投げるかも(笑) 

 

おっちょこちょいのおかーちゃんは、すぐにケニーに合うサイズのベッドを頼み直したそうです。
ケニーとおかーちゃんの可愛いエピソードでした。 

 

今日の教訓

 

犬は飼い主を疑わない

 

出典元:Reshareworthy 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします