こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はとっても珍しい親友をご紹介。

まずはこの動画をご覧ください。

お互い、とっても楽しそうですね。
黒ラブ、ベラちゃんはゾウから水に飛び込む時には
「ヒーーハーー!!」って言ってそう(笑)

でも、ゾウもけっこうしっかり顔とか蹴られてますけど、
痛くないのでしょうか・・・・

8 59

この2頭はアメリカ・サウスカロライナにある
Myrtle Beach Safariという施設で暮しています。

ゾウのバブルスの家族は密猟者に殺されてしまい、この施設にやってきたそうです。
黒ラブのベラちゃんもこの施設に置いてきぼりにされてしまい、
施設で飼うことになったみたいです。

以来、バブルスとベラは時々一緒に散歩したり、水遊びしたり
楽しく暮らしているようです。

2頭とも悲しい過去がありますが、今は親友を手に入れ
楽しく暮らしているようでよかったです。

今日の教訓

ゾウと楽しく暮らしている黒ラブがアメリカにいる。

参考元:HUFFPOST GOOD NEWS

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします