こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

最近、ますます寒くなってきて 朝ベッドから出るのが辛くなってきましたね。

皆さん

わんこのベッドはどうしてます?

基本、わんこって掛け布団がないじゃないですか。 親切にかけてあげてもすぐ剥いじゃうし・・・(笑)

敷き布団だけなので、出来るだけ暖かそうなのを 使ってあげたいですよね。

飼い主さんと一緒に寝ているわんこは 間違いなくぽかぽかでしょうけど。

でも、ペットショップなどで売っている犬用ベッドはどうも暖かそうに見えない。

犬の用品を全部ペットショップなどで揃える方もいらっしゃいますが ベッドなんか特にそうなんですがペットショップに売ってるものって高くて ・・・・以下省略

人間用じゃまずい?

いいえ、全然まずくないです! 僕が犬グッズをよく買いに行くのが
サンキ!! ファッション市場 サンキ!

Sankipic

すごい使わせてもらってます。

店舗情報

地元に多いので千葉の会社なのかな、なんて勝手に思っていたのですが 全国区で頑張っていらっしゃる会社でした。 大きいんですね。

うちのお犬様が今使っているのは サンキで購入したこたつ布団。 ふかふかで彼のお気に入りです。

本当に気持ちがよくて、僕もたまに彼のハウスに入って借りているくらい(笑)

値段も安くて、僕もわんこも大満足!

5930 640

安くて実用的が僕のモットー

皆さんもわんこのベッドはどんなものを使っているか またその他にも素敵なアイディアがありましたら 下のコメント欄に是非メッセージを残してください。

色々な工夫をしてわんこにとって快適な環境を作ってあげたいですね。