こんにちは Manahau Dogの木村です。

秋といえば、この前ブログで書いた”運動”の秋 今日も運動会の学校が多いみたいですね。

それと、忘れちゃいけないのがトレーニングの秋! 勿論、春夏秋冬関係ないトレーニングですが 秋は特に気候がいいのでトレーニングしやすいですよね。

頑張って行きましょう

夏は朝練で頑張ったマハロくん

今日は少し遅い時間でも気持ちよく練習できました。 このマハロ君 レッスンを開始した当初は典型的内弁慶チワワン お家で暴れまわり、いたずらくんでした。 が、お外に行ったら全然歩かない・・・・・ ちょっとパニック・・・・

うーーん チワワンね(笑) ですが、レッスンを重ね、今では元気にお散歩大好き

こんなところもジャンプしちゃうもんね~ (因みにこの石の歩道の下は池です(笑))

ちょっと大きめのお友達にも挨拶ができるようになりました。

公園でのトレーニングもキリっと!

レッスンを開始した時は3ヶ月で全然子犬でしたが 横顔もたくましくなってきました。

今日で一応 レッスンは終了。 ですが、これからもトレーニングは続けて 頑張ってね~

てへ

マーちゃん ベロ出てる(笑)