こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は気持ちいい天気ですね〜

昨日も気持ちよく、広い場所でトレーニングが出来ました。
クライアントさんのパートナーは黒のラブラドールのはなちゃん 女の子です。

ラブの子犬ってとっも天真爛漫で好きです。
特に女の子のラブっていいですよね。 全然、女子感を出さない感じが(;^^ 

IMG 5709

でも、やっぱり写真で見ると女子ですね(笑)

IMG 5697 

はなちゃんとは3ヶ月の時に初めて会ったのですが、見るたびに大きくなっていきます。
わんちゃんの成長を飼い主さんと一緒に見れるのも、トレーナーになってよかったなと思う瞬間です。

IMG 5700

これらの写真は大人しくしている”隙”に撮った写真。

普段は典型的なラブちゃんです。

IMG 5695

お母さんもちょっと疲れ気味です(笑)

IMG 5694

でも、さすがラブラドール! トレーニングへの集中も高いし、
飲み込みも早いです! 

楽しみながらトレーニングを続けましょうね。

IMG 5714