こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

今日は少々天気が悪いですが、昨日は暑かったですね~
7月からレッスンの開始時刻を繰上げて行なっているのですが
やっぱり正解!

昨日の朝の練習は午前8時からでしたが、
既に日なたはギリギリ練習できるかな~くらいの暑さ
でも、日陰ではとっても快適に練習が出来ました。

昨日朝から頑張っちゃった子は
”お外練習デビュー”のラスク君
3ヶ月のジャックラッセル ♂

 

既に数回トレーニングでお伺いしてますが
ジャック・ラッセルそのもの。
”やんちゃ” と言うより、”やんちゃ坊主!”っと言ったほうがしっくりきますね(笑)

そこがテリア系のいいところでもあります。
とっても意欲的にトレーニングもできます。

しかしお外にはまだまだ不慣れな様で、色々興味津々

ちょっとチラ見(笑)

 あはははは  お外って楽しい 

子犬のうちに色々な体験や冒険をさせてあげる事が
とっても大切です。 
暑くても寒くての子犬の成長は待ったなし
どんどん成長していきます。
子犬を飼ったら早めにトレーニングを始めていきましょう

朝練、まだまだ募集中です。
ご興味のある方はこちらからどうぞ。

朝練始めました。