こんにちは Manahau Dogのきむらです。

今日は面白い犬グッズを発見したのでご紹介。 まずは下の動画をご覧下さい。

ペロペロさせる おやつらしいです。

普通のおやつは食べたらなくなっちゃうけど、 これは500ペロはいけるよ。 カロリーも控えめよ~ってニコニコ なんともアメリカンな感じの製品。

衛生的にどうなんでしょうはてなマーク

2Lのペットボトルとか口つけて飲めない飼い主さんは確実に無理でしょうね(笑)あせる
でも、惜しいんですよね~ トレーニングで使うには手軽でいいかも音譜
1回だけの使い切りタイプとかあったらいいな~
若干、ワンコもあんまり欲しそうじゃないのも気になりますが汗

ちょっと使ってみたいですけど、日本に入ってくるまでもなく 終わってしまいそうですね。

追記: 4月17日 メーカーに問い合わせたところ、今現在アメリカ、カナダしか売っておらず 海外には送ってもくれないみたいです。
「世界中で売れるように頑張るね!」って言ってました。(笑) 頑張ってください!!