こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

この時期、突然の豪雨は日々あり、とても困りますよね。
犬も人もずぶ濡れ!なんて事になると最悪です。

もし、そんな時こんなグッズを持っていれば便利かもしれません。
それは、犬用傘

61gdLxy5gfL SY450 

でも、これ写真だけのネタかと思ったら
実際、アメリカのAmazonで売ってます。 

Pet Umbrella 

日本円で3000円程。

ん〜 実用的かと問われれば、NOですかね(笑)

特に怖がりな子には使えませんね。
「逃げても、逃げても傘が追っかけてくる!!」

っとなることは目に見えてます・・・

商品のコメント欄にも

「ジョークにはいいね」
「笑える!」
「かわいい!」

などのコメントが多かったです。

面白いプレゼント、ちょっと笑いたい方は
是非買ってみてください。

今日の教訓

アメリカで犬用傘が売っている。 

参考元

roomie

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします