こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

今日は世界のわんこニュース

2年前に誘拐されたわんこ、お家に戻る!

 Woof2 thumb

チワワのジャック(上の写真)が誘拐されたのは2年前

お隣に住んでいる人の友達に誘拐されたそうです・・・・ 
えっと・・・その時点ですごい世界

Helen Woodward Animal Centerと言う保護センターに来た時
体をチェックすると、マイクロチップを発見。

マイクロチップに登録してある情報を頼りに捜索すると
飼い主さん発見!!

2年ぶりに飼い主さんの元に帰れる事になりました。
喜びの飼い主さん 

お母さんのタトゥーが立派すぎて、気になって動画に集中出来ませんが
とても喜んでいる様子はうかがえます。 

ジャックは現在2歳半 飼い主さんと一緒に暮らした以上に
お外に出ていたので ジャック(元々の名前はスクーター)も、今ちょっと混乱状態でしょうね。

子供も小さいようなので、スクーターとの記憶がほぼない子もいるのではないでしょうか。

失った2年間を取り戻せるよう、楽しく生活をして貰いたいですね。

今日の教訓

海外では犬の誘拐は少なくない。
チワワのスクーター2年ぶりにお家に帰る!

参考元

LIFE WITH DOGS

FIDO Friendly

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします