こんにちは。Manahau Dogの木村です。

今日は世界のニュースをご紹介。
本日はこんなニュース

世界的に有名な ハイヤットホテル
わんこがでゲストをお出迎え

Bilde

こんなサービスを開始したのは
フロリダにある ハイアット リージェンシー ココナッツ ポイント  

お出迎えするのは 2頭のニューファンドランド
3歳のホスと1歳のハニーベアー (ハニーベアーって可愛い名前ですね)

ハイヤットの社員でオーナーでもあるポーラさんと共に
ホスピタリティチームの一員として働いてるそうです。

このわんこプロジェクトは以前も他のハイヤットで行われたことがあったそうですが
再び、このフロリダで試してみたところ 大盛況。

特に子供に大人気だとか。

“子供達は大興奮! 普段は犬を怖がるのに不思議”
っと語るのは7歳と9歳の子供のお母さん。

元々、テキサスの別の部署で働いていたポーラさんですが
このプログラムの為にフロリダに来たとのこと。

2頭のワンコ達は週40時間働くことになるそうです。
(ちょっと長い気もしますが・・・)

ストレスを感じさせながら、犬を働かせるというのはいかがとは思いますが、
彼らはあまりストレスを感じてないようですね。 とてもリラックスしてるように見えます。

ただ、全然 WELCOME感がないですが(笑)

今後、世界中のハイヤットで犬がお迎えをしてくれるようになるかもしれませんね。

今日の教訓

世界には犬がお出迎えをしてくれるホテルがある。 

参考元

news-press.com

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします