こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は可愛らしい2つの動画をご紹介。

まずはこちら 赤ちゃん VS 子犬

2人にとって、とてもいい社会化ですね(笑) この赤ちゃんも将来、犬好きが確実??

次に カンガルー VS 犬

どちらも上手に遊んでいますね。 異種格闘技戦 微笑ましい光景ですね(笑)

因みにこのカンガルー君 保護され、このわんこと一緒に飼われていたそうです。 「今は回復し、野生に戻っていった」と動画投稿者が言っていました。

わんこもお友達がいなくなって寂しいでしょうが カンガルーにとっては野生が一番ですもんね。

今日は微笑ましい2つの動画の紹介でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします