こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

海に山にお出掛けが多くなる季節になりました。
犬と一緒に出かけると、うんちの処理に困ることはありませんか?

こんなわんこグッズを見つけました。
その名は”Shake”

Shake main 12

持ち運びが出来るわんこのトイレです。

Onthego

どうやって使うかというと、

1.まず、トイレの上で用を済ませる。

2.Shakeを閉じ、水を入れる。

3.シェイク!! 振って、液状化にする。

4.トイレに流す。 

Clean 3

しっかり閉じるので、匂いも漏れてくる心配もないようです。

ん〜〜 僕的には少し微妙!! ちょっと大きいですしね。持ち運ぶほうが面倒な気もします。
それと、液状のうんちの恐怖感があるのは僕だけでしょうか?(笑)

処理するときに「うわ!! 手についた!」とか 「うわ! 洋服に付いた!」とか
なりかねない気がするのです。 

その後、そのShake自体を洗うのも面倒・・・・
ホースとかで勢い良く洗ったら「うわ!はねた!」 「うわ!洋服についた!」とか
なりそうで・・・ 

僕は原形のまま持ち歩くことを選びます。

あくまで、僕はそう思います。 

使用用途によってはとっても便利かもしれませんね。
と、今、一生懸命考えたのですがそういった場面は思いつかなかったです(笑) 

散々言っておいてなんですが、ご興味のある方は是非!
9月発売です。

要Check it out!!!

お食事中の方、失礼いたしました・・・

今日の教訓

モバイルわんこトイレ Shakeは9月発売!

でも、液状うんちは恐怖!(僕は) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします

参考サイト

modko

GIZMODE