こんにちは。Mahanau Dogのきむらです。

昨日は雪が降りましたね! 僕の地域は一瞬しか降らなかったんですが、物凄く寒かったです。

お客さんのワンちゃんは寒いのが苦手で冬になると散歩に行きたがらないワンちゃんもいるようですが 僕のワンコは寒さなんてお構いなし! 

「散歩?」って言うとテンションMAX 

寒いしちょっと手加減してくれるかな~っと期待した僕が間違っていました(笑)
犬を飼っている者の義務。

しっかり着込んでカッパきてお散歩に行って来ました。
彼はいつも通り楽しそうでしたグッド!(笑)

Manahau Dog 羊の国のドッグトレーナー-raining day

寒い日が続くと思いますので皆様体調を崩さぬうお気をつけくださいニコニコ