こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

先日、Wellington Dog Deliというニュージーランド産のおやつを
販売しているお店からサンプルをいただきました。

じゃ〜ん!

IMG 6115 400

たまたま、僕のブログを見てくださり
NZがご縁でサンプルを送ってくださいました。

色々あって見てるだけでも楽しいのですが
NZらしいおやつといえば、羊の耳!

IMG 6144 400

この羊さんはの耳はイヤータグの後でしょうか
穴が開いていました。

IMG 6151 400

因みにイヤータグはこんな感じ

3203745877 da85475142 b

うちのお犬様に上げると喜んで食べました。

IMG 6155 400

「うメ〜〜 うメ〜〜 故郷の味がする!」
と言っている気がしました。 君、羊の耳食べたの初めてだけどね。

これは牛レバーを乾燥させたおやつ

IMG 6222 400

これ、とってもトレーニングで使いやすいです。
第一に嗜好性が強く、犬が大好きなこと
そして、すごく小さくできるのでトレーニングでも使いやすいです。

トレーニングの時、結構大きめのおやつを上げてしまう方が多いのですが
一回にあげるのは、ほんのすこ~しで十分です。
あげる度に「むにゃむにゃ」とそしゃくしなくても食べれる程がちょうどいいです。

このレバーは本当に小さくできるのでGOOD!
あと、乾燥してるので扱いが楽!

茹でたレバーとかもトレーニングで使うですが
結構手がベトベトになったりするですよね。

僕はチーズを爪の間に入れて、トレーニングしたりするので
手はベトベトになってもいいんですが
ならないことに越したことはない。

乾燥していても、嗜好性が強いのでいいです。

その他に牛の食道を乾燥させたおやつや
鹿のおやつなど珍しいもの売っています。

IMG 6211 400

NZではこういった食品を扱う場合は衛生管理などとっても厳しいです。
狂牛病なども出ていないNZ産なので安心してわんこに与えられますね。

皆様も是非、お店をのぞいてみてください。

Wellingtondogdeli

今日の教訓

ニュージーランド産 最高!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ ポチッと、ご協力をお願いします