こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は世界の犬ニュース
ピットブルのタンク君 新しいオーナー見つかるという話。

ミシガン州にある保護施設にいた2歳のピットブル タンク

5ヶ月前、ラッキーにもタンクを引き取りたいと
新しいオーナーが現れました。

「よかった、よかった!」っとここまではよくある話。

* 動画が自動再生されます。

しかし、タンクは新しい飼い主に会うには数ヶ月
また待たなければいけませんでした。

っと言うのも、タンクの新しいオーナーさんは海外。
アメリカ軍兵士のバディーさんはアフガニスタンに派兵されてました。
バディーの彼女が彼のためにタンクを引き取ることを決めました。

帰国までの数ヶ月はインターネットのテレビ電話 skypeを通して
お互い会っていました。

そして、ついに先週の土曜日 バディーさんはアフガニスタンから帰国し初対面!

感動の初対面・・・・?  

動画を見る限りではタンクは

「なんか よくわからん奴が来たな〜」程度でしたね。

実際会うのは初めてですから、しょうがないですね。

「もう既にタンクと何をするか、色々計画をしてるぜ! ヒヒヒ」っと
バディーさんは語っていました。 

早く良い関係が作れるといいですね。

最後は

「とーちゃんが戦地から帰ってきた!」特集です。
ワンコたちの喜びようをお楽しみください。

 

Dog1

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします