こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は久しぶりにあったキュートなわんこをご紹介。

ゴールデンドゥードルのルルちゃん
去年の4月にも紹介したわんこです。

以前のエントリーはこちら
この子だーれだ?

半年ぶりくらいに再会したのですが
とっても大きくなっていました。 すっかり大人になりました。

写真 2013 02 26 11 55 49

以前は僕がお家にお伺いすると寝ている事なんてなかったのですが
飼い主さんとお話をしていたら新しいお友達と寝てしまいました。

 

写真 2013 02 26 10 49 06

二ヶ月程前にこの新しいお友達は手に入れたようです。

このクライアントさんは外国の方なので
クリスマスパーティーは盛大に行われた事と思われます。

その衣装の残骸が今ルルちゃんのお友達として活躍中みたいです(笑)

写真 2013 02 26 10 49 20

トナカイさんと一緒に寝るわんこ。かなり可愛かったです(笑)

早めにトレーニングを始めたのでお散歩は楽に出来るようですが
もう少しトレーニングが必要とのことで今回再開しました。

頑張っていきましょう。

今日の教訓

クリスマスの衣装はわんこのお友達として
二次使用が可能 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします