こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

先日、こんな本を購入しました。

IMG 1435

型紙付きのわんこの手作り服の本

 

不器っちょで、ミシンなんか小学校の家庭科以来
使ってないトレーナーが、手作り服って  ( ´艸`)プププ 

ちょっと自分でも笑ってしまうシチュエーション。

なんでも上手に作ってしまう方っていらっしゃいますよね。
洋服なんかもスイスイって作ってしまって。

とっても楽しそうなので、ちょっと自分でもやってみたくなり
本を購入しました。 

早速、本をパラパラっとめくりと洋服を着たわんこが楽しそうに写っていました。
お、楽しそう!っと思いましたが

作り方のページを見ると・・・
ちょっと難しそう・・・

型紙を開いてみるとさらに・・・

IMG 1430

え〜っと、作る!っと決心するまで時間がかかりそうです。

作ったらここでお見せします。(作らない可能性大ですが) 

今日の教訓

手作りわんこ服は結構難しそう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします