こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日は犬ニュース

 

このブログでも、犬と他の動物が仲良くなるというような話を時々するのですが
今日はとっても珍しい組み合わせをご紹介。

 

そのお友達とは犬とアザラシ。 海のお友達です。

 

 

このアザラシはフランス・ラカノーという街、特にサーファーでは有名なんだそうです。
とてもフレンドリーでサーフボードなどに飛び乗ってくるそうです。

 

人にフレンドリーでなんと犬にまでフレンドリー

 

わんこの方もよく嫌がりませんね。 こっちもこっちで慣れているのかな?
このお友達のラブちゃんも丸々しているので、アザラシ君が親しみを感じてるとか?(笑)

 

世界では色々なお友達がいるものです。

 

今日の教訓

 

海の生物でもお友達になれる。

 

出典元:Reshareworth  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします