こんにちは。ManahauDogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

ワイルド過ぎる人達が多く住むロシア。それゆえに、おそロシアとも呼ばれることもありますが
そのワイルドさが犬の命を救うこともあるようです。

 

 

 

 

池の氷が割れ、落ちて上がれなくなっている犬がいました。
放っといたら命はありません。もって、あと数分でしょう。

11 28 16 Russian Man Saves Biting Dog from Drowning in Icy Pond1 590x381 

そこである男性が救助に向かいます。 裸、素足で・・・・

11 28 16 Russian Man Saves Biting Dog from Drowning in Icy Pond2

 

恐怖に怯えた犬が何度も男性の手に噛み付いています。
が、男性はひるまず、犬を助けることを諦めません。

11 28 16 Russian Man Saves Biting Dog from Drowning in Icy Pond3 

何とか噛まれずに、犬の首を掴むことに成功した男性が犬の救出に成功します。

11 28 16 Russian Man Saves Biting Dog from Drowning in Icy Pond4 

小太りの男性が、満面の笑みを浮かべ戻って来ました。 ちょっとかわいい(笑)

 

なんとも、ワイルドなロシア人
今回はそのワイルドさが良かったようです。

 

 

犬君、助かってよかったね! ロシアでもまだ氷は薄いんだね。 気をつけてよ犬君。 

 

今日の教訓

 

ロシアって色んな意味ですごい国だな〜

 

出典元:LIFE WITH DOGS 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします