こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこニュースをご紹介

 

ニューヨークに住む、クリスさんとマリサさんは犬と一緒に暮らしていましたが
1つ問題を抱えていました。

ベッドが狭い!

 

7頭の保護犬と一緒に暮らしていましたが皆で寝ると、とっても狭い。
クリスさん自身も180cmを超え元々大きい。 寝れないことは、心地よいという状態ではありませんでした。

Bed 4 

そこで家具メーカーに相談して、みんなで気持ちよく寝れるベッドを作ってもらいました。

それがこれ

 Bed 1

でか! 事実、2つのベッドを組み合わせて1つにしたそうです。

 Bed 2

今は犬が1頭増え8頭になっても、みんなで寝れるようになったとのこと。

 Bed 3

それでも、なんかくっついてくる子がいるので狭そうですけどね (笑)

 

8頭と2人 心地よい睡眠が取れるようになってよかったです。

 

今日の教訓

 

多頭飼いでも、一緒に寝れるベッドがある(特注品)

 

出典元:Wide Open Pets

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします