こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はキツネの赤ちゃんとコリー犬が家族になったお話

 

ディノゾと名付けられた子ギツネは、生後3週間の時に母親が交通事故に会い死んでしまいました。
ラッキーな事に、コリー犬を飼っている家庭に引き取られ、コリー犬の元で育てられる事になりました。

家族によると、ディノゾも自分のことを犬だと思ってるのではないかとのこと。

寝る時はコリー犬のジバと一緒に寝るそうです。 

9 15 Fox Collie1

 

一緒に住んでいるベンガル猫とも仲良しに。
ドアに付いている、キャットドアを使うことにも慣れ 自由にお外に行っているようです。

 

野生に戻ることは難しいと思いますが、末永く楽しく生活して欲しいですね。

 

今日の教訓

 

子ギツネ君 楽しくコリー犬ママと生活中

 

出典元:LIFE WITH DOGS

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします