こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

イギリスのとある家族が新しいラグを購入しました。
家に持って帰ると、飼っているプードル スタンリー君もお気に入りでそこに寝そべるようになりました。

 

家族みんなが気に入って良かったねっと言う話なのですが
1つ問題があることが分かりました。

 

スタンリー君がラグと同化して見えなくなる

7 25 16 UK Family Keeps Tripping Over Camo Canine2 590x332 

7 25 16 UK Family Keeps Tripping Over Camo Canine4 590x394

ラグを購入後 何回かスタンリー君につまずいてしまったそうです。
その後は気をつけて歩くようにしたそうです。

 

この出来事が面白くて写真を撮って、友達に見せても
最初どの人もスタンリーを見つけられないそうです。

 

本当に同化してますね。

まだ、大きな事故はないそうですが気をつけないといけませんね。

皆さんも、ラグを買う時は犬とかぶらないようにしましょう。
こんな偶然ほとんどないと思いますけど・・・(笑)

 

今日の教訓

 

スタンリー君 神隠しにあう

 

出典元:Life With Dogs