こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はコーギー好きにはたまらないニュース

 

コーギーが一堂に会するCorgi Beach Dayというイベントが4月9日に
カルフォルニアのとあるビーチで行われました。

 

集まったコーギーなんと600頭以上!

 

雨にもかかわらず、大勢のコーギーが集まりました。
屋台なども出店され、コスチューム大会なども開催されたそうです。

 

売上の一部は保護施設に寄付されるとのこと。
参加者 人、犬も楽しめ 寄付金も集められるというイベント、 いいですね。

 

Dfdaer 

Fadfd

Hfjfjyu7676

Hjfyuy67

Hjtyuy667

Kjuiiuu778

Liuoi8879

Oopi8998

Sfsfg7765

Utiutiy77875

 

このイベントは年三回行なわれるとのこと。

去年10月の様子

Img 0179

なんかロックフェスみたいになってて楽しそう(笑)

 

コーギー飼いの皆様 一度参加してみては??
カルフォルニアは遠いか〜〜

 

今日の教訓

 

コーギーがものすごく集まるコーギービーチデイっというイベントがある

 

出典元:
TimeOut   
LA WEEKLY