こんにちは。 Manahau Dogのきむらです。

皆さん Underwater Dogsってわんこの写真集 ご存知ですか?

面白い企画の写真集で結構色々なところで目にする機会も多いので
ご存知の方も多いと思います。

どんな写真集かと言うと、
”わんこが水の中のものを取ろうと頑張ったら変な顔になっちゃった”という
写真を集めた ”わんこの変顔”写真集(笑) 

百聞は一見に如かず。早速ご覧下さい。

Dog in water  1

Dog in water  3

Dog in water  4

この上の写真の子 なに犬だと思いますか? 

キャバリアみたいです。どうもキャバリアには見えないけど・・・
下は通常時のキャバリア (毛色は違いますが)

3332184637 8b7a7af01d

Dog in water  5

ぎゃーー サメよ! 
オールド・イングリッシュ・ブルドッグ

Dog in water  6

Dog in water  7

Dog in water  8

ボクサー! 凛々しいですね。

Dog in water  9

Dog in water  10

Dog in water 2

面白いですよね。

わんこは水中ではこんな顔をしてるですね。
でも、やっぱりわんこは水中でも目を開けるですね。

僕の犬もシャワーの時もかたくなに目を開けます。
素直に目をつぶる犬にあったことないですけど(笑) 

しかし、どうやって撮ってるでしょうね。
そこも気になる・・・

この写真集 1388円(Amazonにて)と写真集にしてはとってもリーズナブル!
ご興味のある方は是非買ってご覧下さい。