こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんの近所でも犬のウンチを持って帰らない人 いますよね。
困りますよね。 ほんと・・・

 

どの地域でもフン害には困っているようです。
ある町内会 実行委員の方が徹底抗戦に入ったようです。

 

 

ゴルゴ13ばりの殺し屋が見回りをしているのでしょうか。
ウンチを置いていけば、必ずヤラれます。

 

ま、犬ブログなどを見てらっしゃる方で持って帰らない人はいないと思いますが
ウンチを置いていく人を見かけたら人助けだと思って教えてあげてください。

 

「あなた、このままだと必ず始末されてしまいますよ」と 

 

お気をつけ下さい。

 

今日の教訓

 

ウンチを置いていく人は必ず始末されます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします