こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

最近はわんちゃんとお出掛けが出来るところが昔と比べると多くなりましたね。
旅行も犬と一緒にでき、宿泊施設、旅館などでも泊まれるところが増えました。

 

アメリカでも犬と泊まれるホテルがあるようです。
そのホテルでは、もしかしたら人間より犬のほうが歓迎されているかもしれません。

Hotel funny dog note

 

当ホテルではわんちゃんを歓迎いたします。

今までお泊まり下さったわんちゃんで、ベッドの上でタバコを吸ったり
ブランケットを焦がした方はおりませんでした。

今までお泊まり下さったわんちゃんで、私達のタオルを盗んだ方、
テレビのボリュームがうるさい方 大きな声でパートナーと喧嘩する方はおりませんでした。 

今までお泊まり下さったわんちゃんで泥酔し、家具を壊した方もおりませんでした。 

わんちゃんがそのようにお行儀よくすると貴方が保証できるのであれば
私たちは貴方様も歓迎致します。

 

斜め上を行くウェルカムボード!
犬たち、人間よりお行儀が良いようです。

 

犬がベッドの上でタバコ吸ったりしたら貴方のせいだからね!っと
っちょっと皮肉ってます。 センスが良い(笑) 

 

ホテルのジェネラルマネージャー、スティーブさんによると
この注意書きに対し、一度も苦情を言われたことはないとのことです。

 

まー事実ですしね(笑) 

 

ホテルに泊まる時はお行儀よくしましょう。
日本人は大概、お行儀よく利用できますけどね・・・・

 

今日の教訓

 

犬のほうが人間よりお行儀がいい?!

 

出典元:potful 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします