Manahau Dogのきむらです。

 

あけましておめでとうございます!
ってもう新年明けて結構過ぎましたし、聞き飽きていると思いますので挨拶はこれくらいに(^^

2704680309 93d216e362 z 

今年一年も頑張っていきましょう 

 

年末年始はいかがでしたか?
美味しいものを食べ、ゆっくりされた方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、年末年始と言っても、犬たちは年中無休ですので皆様もお散歩に行ったと思いますが
普段と違う感じはしませんでしたか?

 

人通りが少ない等はありましたが、もっと違う風に感じました。

 

と言うのは
普段、犬の散歩などをしていないだろうお父さん方が散歩させていること。

 

リードさばきなどもぎこちなく、ご自身の犬がわんわん吠えているにも関わらず他の犬にガンガン近づけてくるとか・・・・

 

見てるこっちが、ちょっとハラハラドキドキのお正月散歩でした(笑) 

 

バレてますよ!普段散歩行ってないの

 

忙しいのは分かりますが、犬は家族です。
今年一年、家族みんなでお世話をし、犬との生活を楽しみましょう。

 

今日の教訓

 

犬はみんなでお世話をする!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします