こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はわんこニュース

 

ボビーくんと飼い主のジェフさんが、いつも通り朝のお散歩をしていました。

するとボビーくんがいつもと違うルートの方に進み始め、「こっちに行く!」と強く主張し引っ張って行きました。
ボビーさんも何故だろうと思いながらも付いて行くと直ぐに答えが分かりました。

 

ボビーは地面を必死にクンクンとしはじめました。
ジェフさんもその辺りを見ると、なんと! 生まれたての赤ちゃんがいました。

10 58 08 

ジェフさんは急いで、奥さんと娘さんを呼び ブランケットに包み抱き上げました。
すると赤ちゃんは鳴き始め、赤ちゃんが無事と分かり一安心。 

 

赤ちゃんが無事で良かったですね。

 

犬の能力は凄いなーっと思ったニュースでした。

 

今日の教訓

 

犬のおかげで、生まれたての赤ちゃん助かる

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします