こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日はとっても変わった可愛い2頭のお友達をご紹介

チーターのKumbali (クンバリ?)は生まれたてのチーター
お母さんチーターが十分なミルクを出すことができず、人間の手で育てられることになりました。

 

すくすくと育ち、外にも冒険するようになりました。

 

そこで、クンバリは1人ぼっちだったので仲間が必要でした。
選ばれたのが犬のカーゴ カーゴは2ヶ月半の仔犬 保護センターで保護されていた犬でした。

 

最初は動物園のスタッフの家で注意深くモニタリングされながら飼われました。

 では動画です。萌え注意(笑)

 

 

2頭ともとっても楽しそうに暮らしてますね。

そのまま仲良く育っていって欲しいですね。

 

今日の教訓

 

チーターと犬は友達になれる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします