こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

今日は世界のわんこニュース

 

行方不明になったハスキー犬 意外なところで発見!

 

消息不明となった飼い犬のハスキー犬を必死に探していると、隣の家の人が教えてくれました。
あなたの犬 屋根にいるわよっと・・・・

 B8HQHmv 

屋根!

 

どっこから屋根にでたはいいものの、お家に戻れなくなってしまったようでした。

 

その掲示板には、ハスキー犬って、やっぱり変なことするねっというコメントを皮切りに
うちの犬は・・・・ うちのだって・・・・ 変な犬自慢会になっていました(笑)

 

ハスキー犬・・・

 

世界で愛される奇妙な犬、ハスキー犬でした(笑)

 

今日の教訓

 

ハスキー犬って個性的

 

出典元:Reddit

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします