こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

 

皆さんのわんこ 水遊びは好きですか?
この時期は暑く過ぎて、海などは厳しいかと思いますが、夏前や秋口など 海に行ってバチャバチャとやるのは楽しいですよね。

 

川だったら、今の時期でも水までたどり着ければ遊べるかな〜
でも、コンクリートなどはものすごく暑くなって、肉球が火傷してしまう可能性があるので
気をつけてください。

 

今日ご紹介する動画は、水遊びが好き過ぎて帰りたくないと駄々をこねる犬「ベラちゃん」です。
では、どうぞ

 

「もう帰るよ」っと言われると、文句言ってます(笑)

終いには「早く水から上がりなさい」と言われてしまっています。
が、なかなか上がらにベラちゃん 水遊びが好きなんですね。

 

ベラちゃん この時 形成不全症で手術が予定されていたとのこと。
一年経ちましたが、良くなったのでしょうか。

 

今年5月に撮影された プールで泳ぐ動画もあったのでよくなってるようです。
ベラちゃん よかったね。

 

 

少し暑さがおさまってきたら、皆さんもわんちゃんとお水遊びを楽しみましょう!

 

今日の教訓

 

水が大好きな犬が多い!

 

出典元: IRORIO

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします