こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さん 昨日はお腹いっぱい食べました?
チキンにケーキに沢山食べた方も多いのではないでしょうか。
わんこも達も美味しいものが食べれたのかな〜? 

昨日はうちのわんこもクリスマスをお祝い!

ニュージーランド出身の彼にとってクリスマスと言えば
25日なのですが、日本だと25日だと
何となくのり遅れた感があるので、日本風にイブにお祝い! 

クリスマス・デッシュは肉!!

IMG 1080

牛肉のステーキを茹でたのですが
茹でてる時からソワソワ・・・ 

やっとありつけた彼

IMG 1078

もっと味わえばいいのにいつも通りガツガツ食べてました。

彼は保護犬で、誕生日がよくわからないので
クリスマスが年に一度の祭り!

誕生日を作ってお祝いしてあげればいいですけど
どうも忘れてしまって・・・・ 
そんな飼い主のもとに来たのも彼の運命(笑)

お正月も少し贅沢させてあげようと思います。 

※年末年始のお知らせ※

今年の最終営業日は28日とさせていただきます。
来年は1月7日から営業を再開致します。 

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします