こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はちょっと変わった里親探しの情報が出ているようなのでご紹介します。

以下が出ている情報です。

Free to willing home

無料、里親募集中

僕の彼女は僕が飼っているビーグル犬、モリー(メス)が好きではありません。
その為、彼女の里親を探さなくてはいけません。

彼女は純血種で飼ってから4年目です。
彼女は遊ぶのが大好きですが、しつけはしっかりされていません。
毛が長く、トリミングが必要です。特に爪。彼女はトリミングが大好きです。

夜遅くまで起きており、僕が働いている間はずっと寝ています。
食べ物は良い物しか食べません。高い食べ物だけです。

長い時間働いて疲れて帰ってきても、挨拶すらしません。
彼女は噛みませんが、とっても意地悪になる時があります。

どなたか、この自己中心的で意地悪な金食い虫 30歳の彼女に興味がある人はいませんか?
お越しになり是非引き取ってください。

僕と僕の飼い犬モリーは彼女の新しいお家を早急探しています!! 

そっちか!!
人間の彼女の里親を募集しているようです。 

でも、正しい判断だと思います(笑)

パートナーと犬に対しての意見が食い違っている方
犬との関係が上手く行ってない方

里親に出されぬよう、言動に気をつけてください。

今日の教訓

人は自分のパートナーより犬を選ぶ時が多いにある!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします