こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんは芸術にはご興味はありますか?

芸術にはあまり興味がない方も
犬好きであればこの展示会には惹かれるのではないでしょうか。

いぬ・犬・イヌ

Inuchirashi 637x900 

名前の如く、犬の作品の展示会

はにわから近世・近代 現代の画家により書かれた絵画や彫刻が90点あまり展示されているそうです。
犬と人の関わりの歴史を見つめると言うコンセプトみたいです。

楽しそう。

Img1535e1336 1 650x438 

花卉鳥獣図巻(国井応分、望月玉和泉 合筆) 

2015 04 10 10 37 38

降雪狗児図(長澤蘆雪) 

2015 04 10 10 34 03

一笑図(長澤蘆雪 ) 

場所は渋谷区立松濤美術館というところで開催されています。
入場料は一般は1,000円

しかし、愛犬家には嬉しい割引があります! ポチ割!
ご自身で撮影された犬の写真を持って行くと(紙等で飾れる形)で持って行くと
入館料が2割引きされてます。

良いサービスですね。 

犬を飼っていない人は近所の犬を 盗撮 許可を得て撮影していけば
割引サービスが受けれますね。

僕自身は都内に出ることを好まないので行かないと思いますが(紹介しといて行かないw)
行った方のご感想をお待ちしております!

5月24日までです!

今日の教訓 

犬作品の展覧会 開催中!

出典元:
渋谷区立松濤美術館 
ガジェット通信

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします