こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は世界のわんこニュース

中国での出来事。

あるホームレスの犬が駐車場で寝ていたところ
その駐車スペースを使う運転手が帰ってきました。

男は車から降り、犬を蹴っ飛ばして追い払い車を駐車させます。

最低な動物虐待男。

犬も「なんだよ!いてーな」っと思いつつも立ち去るだけの子が多いことでしょう。

しかーーし! 今回、その蹴られた子は一味違った。

まず、仲間を呼びます。

そして、男へのリベンジをはじめます!

ガリガリ

Stray dog revenge 1 

Stray dog revenge 2

いいぞ!やったれ やったれ! 

Stray dog revenge 3

フロントガラスを引っ掻き、ガブガブしたり。
他のパーツも結構やられたのこと 

Stray dog revenge 4

相当いってるな・・・・(笑)

これらの写真はお隣に住む方が撮り
その後、犬達を見ることはなくなったそうです。 

プププ ざまーみろ 暴力男め Well done doggies!!

今日の教訓

犬をいじめると仕返しされる!
(あ、でも通常は暴力による仕返しはやめましょう) 

出典元:LIFE WITH DOGS

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします