こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

皆さんのわんちゃんは泳ぐのが得意ですか?
基本、犬って泳げると僕は思っているのですが
小さい時から水に慣れておくのは必要かと思います。(ちなみに僕自身は泳ぐの苦手(笑)) 

今日はラブラドールたちの仔犬たちが初めてのプール練習する様子の動画をご紹介。
ずーーと見てられます。

では、どうぞ。

 

可愛い・・・

さすがのラブラドール!臆せず 勢い良くジャーーンプ!って飛び込んでしまう子が多いこと。
でも、いつまでも水に入れない子もいます。

性格もそれぞれですね。

Puppies go for swim 1

Puppies go for swim 2

Puppies go swimming 4

Puppies go for swim 3

水泳教室が終って乾かしている時でしょうかみんな疲れて寝てしまっているようです・・・

泳げない、水が苦手って犬を飼っている方は今年の夏に向けて
練習していきましょう。

水辺でばちゃばちゃとやるだけでも楽しいですし。

今日の教訓

ラブの初めての水泳教室は可愛い。

出典元:Reshareworthy

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします