こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日は最近ネットで話題になっているわんこをご紹介
色々なところで紹介されているので、既に見たことがある方もいるかもしれません。

そのわんこはこちら

10933872 888702344519516 6220700101375446794 n

10953955 888702414519509 4296208653763560233 n

ピットブルとダックスフンドのミックスだそうです。

初めて見た時、一瞬 「え!?」っと思いました。
それは僕だけではなかったようで、ネットでは色々なコメントがあったようで

「嘘だ!」
「写真合成だ!」

っと言っている人もいましたが、本当に実在する犬です。

名前はラミちゃん
今は犬の保護施設におり、新しい飼い主さんを募集中だそうです。

職員によると、
「性格はとてもパイパー!(笑)とても元気で、リードでお散歩するには練習が必要。
彼はスウィートだけど、小さい子がいる家庭には向いてない。」とのこと。

さすがに、ピットブルの血が入っているので筋肉は立派ですね。

早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね。

 

今日の教訓

ピットブルとダックスのミックスはいかつい。 

写真:Moultrie Colquitt County Humane Society (Facebook page)