Manahau Dogのきむらです。

皆様 新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますよに!

2704680309 93d216e362 z 

年末年始はいかがでしたか?
今日からお仕事の方が多いと思いますが、
適度に頑張りましょう! 

新年の抱負はたてましたか?
僕は具体的には立てませんが、抱負をたてた方にいい言葉があったのでご紹介します。

それはこちら

アノネ がんばらなくてもいいから 具体的に動くことだね
みつを 

あの有名な相田みつをさんのお言葉 

年末、バイクで道路を走っていると店先に掛かっていた言葉で
いい言葉だな〜っと思って書き留めていました。

目標を達成するにはぴったりの言葉ですね。
頑張らなくてもいいから、具体的に動く! コツコツと少しづつでも動く!

これを心に留め、目標達成を目指していきましょう!

今年一年もよろしくお願い致します。

今日の教訓

がんばらなくてもいいから 具体的に動く

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします