こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

つい最近まで暑い暑いっと言っていたのに随分秋めいて来ましたね。 
朝お散歩に出る時は肌寒い時もあるほど。

今年の冬物はどんなの買おうかな〜と考えている人もいるのではないでしょうか。
ニット帽なんて暖かくて冬にはいいですよね〜

寒がりの犬にはいいかもしれないグッズを見つけたのでご紹介。
それは、犬用ニット

Pumpkinhat 

Pumpkinhat2

Pumpkinhat4

Farfy  Pumpkin Hat

Sara  Pumpkin Hat

必要かどうかは別として可愛いですね(笑)
しかも、紹介写真がイカツイ顔に可愛い帽子っていうのがいいです。

パンプキンなので、ハロウィンのコスプレ用にも良いかもしれませんね。

お値段は$29.95 日本円だと3,000円ちょっと。 
サイズは高さ約18cm 周囲は約40cm 小型犬には大きすぎますね。

ご興味のある方は是非購入してみてください。

今日の教訓

パンプキンニット 只今、発売中

出典元:Dog Park Publishing

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします