こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

明日から休み!って方も多いかと思いますが
世界でもホリデーシーズン。

セレブレティーのわんこ達もホリデーをするようです。
今日ご紹介するのは歌手のマライヤキャリーのワンコ達

8頭ものわんこがいるそうですが、ワンコ達がホリデーに向かう先はイギリス
そして、彼らの滞在費がなんと!$115,000 (約1,100万円!)

更に、イギリスまでは1,000万円掛けてプライベートジェットを借りて行くそうです。 

Mariah Carey BANG Showbiz

滞在先はThe Paws Seasons in Bristol というところ。
普通は$60くらいで泊まれるそうですが、
マライアの場合 色々とオプションをつけるそうで高額になるとか。

なんでも、シェフが犬のためにご飯を作るそうです。
オーガニックのお肉だとか。

メニューも マライヤが考えたメニューに従って作られるそうです。

んーーくだらん。非常にくだらん! っと思ってしまうのは僕だけでしょうか。

こんな金に物を言わせたホリデーなんて、犬はちっとも面白く無いですよ。
なので僕が代わりに行きます! オーガニックのお肉も美味しく頂きます!(笑)

こんなの自己満足。 
犬は近くの山や海、川で飼い主と一緒に遊んだほうがよっぽど楽しい。

このいう人達って犬が大好きなのは分かりますが何でお金をかけようとするのか。

大好きなら、なんで犬のことをもっと理解しようとしないのか? 不思議・・・

皆さんもこうならないように気をつけましょう!
 ってさすがに、こんなセレブレティーの人はあんまりいないですよね。

お休み中、犬と一緒に過ごす方はいっぱい犬と楽しみましょう!

今日の教訓

犬の幸せはお金では買えない!

出典元:NewstalkZB

お知らせ:来週一週間、このブログもお休みします。  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします