こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

今日はレッスン中のわんこのご紹介。

日本で人気犬種と言えば、ここ最近はこの御三家
・トイプードル
・チワワ
・ミニチュアダックス 

トレーニングの依頼をうけるわんこ達も
この犬種の子達が多いです。

トレーナーであれば当然この御三家は見慣れているのですが
今日ご紹介するのは僕の中ではトップランカー

何がトップランカーかといえば大きさ!

6ヶ月のトイプー、ラッキー君

3 33

もう既に街中でよく見かける、通常サイズトイプーの成犬サイズ以上の大きさ。
今まであった6ヶ月のトイプーで一番大きいかもしれません。 

以前、世界では大きな犬がいると当ブログでご紹介しましたが

【写真】デカ!

こっちはこっちでデカ!

7 57

お外練習とかで連れて行く時にラッキーを抱っこをするんですが、片手だとプルプルしてきます。 

毛質や、行動は子犬なんですが・・・
性格はやんちゃ坊主!(笑) トレーニングしがいのある子です  

どこまで大きくなるだろうか。 楽しみです。 

飼い主さんと一緒に頑張っていきたいとおもいます。

7 49

今日の教訓

大きなトイプーに出会った〜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします