こんにちは。Manahau Dogのきむらです。

4月と言えば?
イースター!! え? よく知らない?

そうですよね。 日本では馴染みがないですもんね。
僕も全然知りません(笑)

アメリカなどでは盛大にお祭するようですね。
ニュースサイトやブログを見ると、この季節はイースターの話題がちょくちょく見受けられます。

その1つに可愛い話題があったのでご紹介。
以前、このブログでも紹介したことがあるのですが、
小動物が大好きなスタフィー、ブーム君。

動物が大好きな、わんこ

イースターバージョンの写真がありました。
イースターといえば、卵とうさぎ 

Easter Boom3 506x590 

Easter Boom5 422x590

Easter Boom7 326x590

Easter Boom8 349x590

Easter Boom6 328x590

Easter Boom2 409x590

 

Easter Boom10 413x590

あー 可愛い! イカツイ顔してバーニーって(笑)
ブーム君、小動物好きは相変わらずようです。

その他のわんこたちも色々とコスプレやらされています。

10155273 771061142906955 3496245366454014873 n 

10257678 771046859575050 9117938460504171498 n

1926788 296034960544915 155558958 n

1238064 771496999530036 3888896241822394185 n

えっと・・・ きっと彼らも楽しんでいます。

反対にこちらはちょっと変わったイースタープロモーション。
イースター! じゃ~ うさぎ食っちまうぜ うへへへ〜ってうさぎピザを作って売っている会社
Hell Pizza New Zealand 

ニュージーランドでピザを売ってる会社です。

10171815 10152286055027225 6069625159864929240 n 

この看板 本物のうさぎの皮を貼って作った看板。
賛否両論。議論を呼んでいるそうです。

うさぎの肉がのっているピザ、うざぎピザも本当に売っています。 

Hell Pizza という名前からも想像できるように、そういう会社です(笑)

うさぎってどんなお味がするんでしょうか。

今日の教訓 

イースターの楽しみ方はそれぞれ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへポチッと、ご協力をお願いします